Youtube要約

マコなり社長 おすすめあったかアイテム【おすすめ動画要約付】

こんにちは。

今回ご紹介するマコなり社長の動画は、

寒い冬を乗り切る「自宅用あったかグッズ」TOP3

という寒い冬には是非診て頂きたい動画を要約していきます。

マコなり社長をご存じない方は下記の記事をご参照ください。

マコなり社長ってどんな人?おすすめ動画紹介付 こんにちは。ひなむちブログのひなむちです。 突然ですが、皆さんは『マコなり社長』という方をご存知でしょうか?もし知らない方がいれ...

「今年も寒い冬が到来したなあ」と感じたら、是非この動画をおすすめします。

寒い冬でも暖かく過ごせるおすすめアイテムをマコなり社長が厳選し、お伝えしています。

この動画を見るべき人は、冬場に“寒い”と感じるすべての方です。

是非動画を観て、すぐポチって、完全武装した状態で寒い冬を乗り切りましょう。それでは要約スタート!

こんな人にオススメ

動画全てを見ずに情報を入手したい

時間短縮したい(全て動画を見るのは面倒だ)

素早くまこなり社長のおすすめアイテムや話の要点を知りたい

マコなり社長 おすすめあったかアイテム 動画

今回の動画マコなり社長が商品紹介をしたくてこの動画を作った訳ではない。皆さんの命を救うための動画である。

春を迎えた時に公園内で発見されたいというとはこの動画見なくてもいい。

生きる意志のない人を救うつもりはない。これから紹介する商品を買わないと皆さんは冬を越えることはできない。

最初に断っておくとユニクロのヒートテックのような誰もが知っている商品はこの動画中では紹介しない。誰もが知ってる商品をドヤ顔で紹介しても何の意味もない。

これを観ているあなたが知らない可能性が高いかつ amazon で今すぐポチることができるかつリーズナブルな商品で、本当に効果が高いものを厳選。

今のご時世的に自宅で過ごす人が多い為、自宅で使えるものに絞っている

マコなり社長はよくグッズを紹介しているが、適当に紹介してるわけじゃない。マコなり社長は実際に買ってみて、自分で使い判断した上で紹介している。

このアイテムランキング紹介の裏には相当な準備をして臨んでいるんだということを新たに知ってほしい。皆に間違いのない選択をして欲しい為にそこまで時間をかけ紹介している。

マコなり社長 おすすめあったかアイテム第3位:mofua(モフア)プレミアムマイクロファイバー毛布

【動画1:27~】

おすすめあったかアイテム第3位は

mofua(モフア)という毛布

である。

冬にこれを持っていない人は裸で過ごしているのと同じである。

このマイクロファイバー毛布は普通の毛布と全く質感が違う。

なめらかしっとりサラサラでよくある系統のザラザラ感が一切ない思わずほっぺたにつけたくなるようなしっとり感がある。

マイクロファイバーは一本一本の繊維が髪の毛よりも細い。だから普通の毛布よりもたくさんの空気を溜め込んであったかい。

実際かけてみるとふかっと包み込まれた感がもうハンパない。繊維が細かく、手肌との間の隙間が少ないため包み込まれた感覚を感じる。
手ざわりもサラサラで、その上軽い。毛布みたいな応対感じが一切ない。

このmofuaは様々なシリーズで展開している。

シンプルなブランケット、敷パッド、布カバー枕カバー、ひざ掛け、これだけたくさんある。
と迷う人もいるかも知れないが、どれを買っても損はしない。

また評価も高い。とりあえず直感でこれだっていうmofuaを買えばいい。マコなり社長おすすめの使い方はシングルサイズ以上の毛布かブランケットを買って

くるまりながらドラマや映画を見ること

ランキング10
マコなり社長 おすすめ動画紹介part7 【厨二病アニメ編】  こんにちは。ヒナムチブログのヒナムチです。 今回はまこなり社長の大反響を読んだYoutube動画 [外出禁止]社長が金を払...

マコなり社長はひざ掛けサイズも買ってみたが、自宅用としては微妙。やはり自宅で使うブランケットはでかいに越したことがない

ひざ掛けサイズは会社用で使うのであれば最適

色の取り扱いも豊富であるが、明るい色とか柄分はダサい。
おしゃれなシンプルな部屋にしたいのであれば、無難な白色にしたほうが良い。

この毛布の良いところはなんといっても価格が安い

寝具Lサイズで2000円。この価格なら自分や合わないと感じたとしても許せる範囲。

レビューを見るといくつかネガティブなことが書かれているが、マコなり社長が実際に使ってみて全く問題ない。レビューを見るときは古いものもある為注意が必要。

このmofuaの対抗馬としてはヒートテック毛布がある.

ヒートテック毛布は2019年まではオンライン限定商品だったが為、店舗では販売されてなくてシーズン早々に売り切れるほどの人気商品であった。

2020年の10月からは全国の店舗での販売され、マコなり社長もこれを買って使ってみた。確かにヒートテックはあったかくていい商品だが、個人的には思ったよりも分厚くてmofuaのようなサラサラしっとり感はなかった。
金額は5000円。

2択でおすすめするのであればmofua。

もう一つの対抗馬はNウォーム

こちらもあったかくて質感もすごく良いがマコなり社長の好みとしてはこの形と色味がなかった。おそらくこの商品は寝る時を前提に作られてる。

値段は3000円。

これも択でオススメを選ぶのであればmofuaがおすすめ。

冬のリビングであったかく過ごしたい方は今すぐポチってほしい。

普通のと発熱タイプがあるが、マコなり社長としては普通タイプでも十分暖かいと思っている。どちらでも暖かいのでどちらでも大丈夫。

【普通タイプ】

【発熱タイプ】

マコなり社長 おすすめあったかアイテム第2位:小型電気セラミックファンヒーター

【動画5:16~】

寒い冬を乗り切る自宅用あったかグッズ第二位は

小型電気セラミックファンヒーター

本当にすごい。

人類はこのファンヒーターを開発するために進化してきたと言っても過言ではない。

マコなり社長はKEYNICE(キーナイス)という正直よく知らないメーカーのセラミックファンヒーターをアマゾンでポチってからずっと使っている。

マコなり社長は買ってめちゃくちゃ良かったなと思っている。

これ以外にも例外にも探しと種類を本当にたくさんあってどれももれなく評が高い。

好きなものを買えばいい。
ボタンをポチッとしたらすぐにあたたかいパワフルな温風が出る、音もうるさくないし軽量で運びやすい

マコなり社長がこのファンヒーターを使ってほしいと思っている場所がある。

マコなり社長の気持ちとしてはをしてほしいという言葉では到底表現できない。

使うか死ぬか

マコなり社長が使ってほしい場所は


脱衣場

一日も早く脱衣場にセラミックファンヒーターを置いてほしい。

なぜならば真冬の風呂上りは非常に寒い。体に悪いからやめた方がいい。

ヒートショックと言われる急激な温度変化によって血圧が急上昇して起きる現象により、死亡事故につながる可能性がある。
マコなり社長の調査結果によると入浴中の死亡事故は年間約19000件
この数字は交通事故で死亡する人の4倍。沢山の人がお風呂で亡くなっている。全体の約半数が12月から2月特に冬場にかけて多くその原因のほとんどがヒートショックである。

ヒートショックは危ないが、ヒートショックで亡くなる人は高齢の方が多い。マコなり社長のYouTubeを観ているような若い方はお風呂上がりでポックリ逝くってケースは極めて少ない。

しかし体に悪いというのは事実。望んでもいないのに健康に悪いことをする必要はない。生きる死ぬという話は大げさだが、シンプルに風呂上がりは寒い。

今度からはお風呂に入る前に脱衣所でセラミックファンヒーターを強設定で回してほしい。
お風呂に入る前に脱衣場に行ったらとりあえずセラミックファンヒーターを付ける。入浴が終わって上がる時には脱衣所が温まっている。
風呂上がりの寒さが劇的に緩和される


浴室より温度が上がることはない為、若干のひんやりとした寒さは残るが、体が硬直するようなあの致死量の寒さではなくなる。

人類の盲点、冬は脱衣場に必ずセラミックファンヒーター置きましょう。

ヒーター型のラグジュアリーなものを買うのであればダイソンがおすすめ。ダイソンの空気清浄ファンヒーター

7万7000円。お金に余裕があってラグじゅりたい方はこれをポチってください。

アマゾンで今すぐポチれる小型セラミックファンヒーターはなんとお値段たったの4000円~5000円セールなどで買うと3000円で買える。正直でこれで十分。マコなり社長は

これを使っている。是非一家に一台置いてほしい。

リーズナブルな商品のわりにはデザインもスタイリッシュ。

余計な装飾もなくて部屋になじむかっこいいものがたくさんある。

マコなり社長 おすすめあったかアイテム第1位:足湯用タライバケツ

【動画9:46~】

第1位は

1 2
ABOUT ME
ヒナムチ
法政大学出身の元銀行員ブロガー。 銀行員時代にうつ病を発症し、それを機に『働きやすさ』を求めブログを開始。 過去にアタック25、クローズアップ現代出演歴あり。 銀行時代の事や、その他為になること、気まぐれな内容を投稿していきます。 モットーは 『嫌々仕事をする人を減らし、日本社会を生き生きした労働者で溢れ返す』
関連おすすめ動画