Youtube要約

月収4000万円を稼ぐマコなり社長のカバンの中身を徹底的解剖!!【おすすめ動画要約付】

こんにちは、ヒナムチブログです。

今回のテーマは、

『月収4000万円を稼ぐマコなり社長のカバンの中身を徹底的解剖!!』

で動画要約を含めながら解説していきます。

個人的な意見を結論から言うと、

稼ぎたいならば、既に稼いでいる人を真似しろ

ということです。これに尽きます。

世の中には、『すぐ儲かる』や『お金を増やす良い方法がある』といった上辺だけ小手先テクニックが蔓延しています。そういう話を持ち出してきている人に限り全然お金を稼いでいないんです。(見た目だけお金持ち風を装う)

当然たいして稼いでいない私もブログで偉そうなことは言えません。だからこそ結果を既に残していて信頼できるYOUTUBERの動画を要約し自分自身がインプットすると同時にアウトプットすることで、発言の裏付けを担保しています。

さて話はそれましたが、これを読んでいるあなたはお金を稼ぎたいでしょうか?
おそらく大半の人は稼ぎたいと思ったのではないでしょうか。
じゃあ稼ぐためにどうすればよいか?繰り返しになりますがそれは成功している人を徹底的に真似することが一番の近道です。

今回ご紹介するのはマコなり社長のカバンやその中身ですが、大切なことは全て真似するという事です。ここで言うすべてとは持ち物から考え方、生活習慣まで全てです。

これまで私はマコなり社長の動画を数多く観てきましたが、この人についていけば間違いなく今より生産性があがり自身の価値を上げることができます。必ずです。

だからこそ徹底的に真似をして、あなたも稼げる人になりましょう。今回は生産性の鬼マコなり社長が普段使用しているカバンや中身を徹底的に解剖していきます。それではいきましょう。

【月4000万円稼ぐ】生産性を極めた男のカバンの中身公開!

こんな人にオススメ

動画全てを見ずに情報を入手したい

時間短縮したい(全て動画を見るのは面倒だ)

素早くまこなり社長のおすすめアイテムや話の要点を知りたい

マコなり社長愛用のカバンとは?

あのアップル創業者であるスティーブ・ジョブズが愛用していたブランドCote&Ciel(コート&シエル)メッセンジャーバッグ

マコなり社長はこれまではトートバッグを利用していたが、自電車通通勤であることからリュックサックの購入を検討していた。

しかしながらリュックサックは物を取り出す一連の動作に時間がとてもかかり無駄であることから止めた。その代わりに上記のメッセンジャーバッグを購入した。

このメッセンジャーバッグはもはやスティーブ・ジョブズが使用していた以外何も語る必要はないが、リュックと比較して一段と早い動作でモノの出し入れができ生産性が上がる点が気に入った。

当然ながらPC収納可能で、口もたくさんあり機能性がたくさんあるカバンであるが、マコなり社長はカバンにポケットがたくさんあってもメインの口以外は使わない

なぜならその一つ一つにものを入れるとどこに何を入れたか分からなくなって時間がかかってしまうためである。

メインの口のみに入れることで、捜す時間を無くし生産性を上げているのであった。

マコなり社長のカバンの中身①:バナナ

消化に良く、少し糖質を取った方が体も脳も働く為朝に1本食べている。

マコなり社長のカバンの中身②:JINS ブルーライトカット眼鏡

(※上記掲載は動画中でマコなり社長が所有しているモノとは異なります。近しい物を厳選して掲載しています事予めご了承願います。)

マコなり社長はメガネケースに上記メガネを入れていないのがポイント。ケースに入れても壊れたことがなく、また時間の短縮効果につながる

マコなり社長のカバンの中身③:iPadPro&magicキーボード

マコなり社長曰く、社会人でiPadProを持っていないのは

パンツを履いていないのと同じ

である。それくらい必須アイテム。

スペックも高くサクサク動く為おすすめ。

マコなり社長のカバンの中身④Ankerの充電ケーブル

とてもコンパクトでとにかく早く充電できる優れモノ。是非買って試してみてほしいと力説するマコなり社長であった。

マコなり社長のカバンの中身⑤:ゴルフグローブ

(※上記掲載は動画中でマコなり社長が所有しているモノとは異なります。近しい物を厳選して掲載しています事予めご了承願います。)

マコなり社長はプライベート空間でのゴルフレッスンを受講しており、その際に使用しているゴルフグローブ。

IoTデバイスをガンダムばりに体に装着し、プロと何が違うかを2画面で1秒単位に確認することが出来、さらにそこで講師から的確なアドバイスを受けることができる。

金額が高いことはネック。30分8,000円弱する。
しかしながら、変にちまちま効率の悪い所で学ぶよりもこういう所で思い切って課金する方が結果的に安くつく

「データを取る」「頻繁なフィードバック」はゴルフに限らず、学ぶ上では非常に大切。

スイングやショットのどこが悪いのか悩んでる方必見。プロが動画でコツを伝授。<喜びの声多数>「ピタゴル」でレッスンを始めて、たった3ヶ月でベストスコア更新。112から96に!

マコなり社長のカバンの中身⑥:領収書入れ

(※上記掲載は動画中でマコなり社長が所有しているモノとは異なります。近しい物を厳選して掲載しています事予めご了承願います。)

これまで領収書をカバンに適当に入れていたマコなり社長であったが、秘書に領収書入れに必ずいれるよう言われてから入れるようになった。

ちなみに領収書入れの中にはapplepencil

と運転免許証等を一緒に入れているマコなり社長であった。

マコなり社長のカバンの中身⑦ポーチ&AirPodsPro&iPhone充電ケーブル&Apple Lightning – Digital AVアダプタ

(※上記掲載は動画中でマコなり社長が所有しているモノとは異なります。近しい物を厳選して掲載しています事予めご了承願います。)

これは必須中の必須アイテム

これを持っていない人は

服を着ていないのと同じ

と極端な例えを言うマコなり社長であった。

その他にポーチの中には、iPhone充電ケーブル

とApple Lightning – Digital AVアダプタ

が入っていた。さらにBBクリームも入っており

BBクリームはクマやニキビ隠しの時に使用しており、そういった時に使用すると非常に便利である。

更にポーチからは家の鍵とマネークリップ

さらにカード(会社のカードキー、ジムのカード、クレジットカード)が入っていた。クレジットカードはなんと、

アメックスプラチナカード

でこれはただただ見栄と張ったりだけで契約しているマコなり社長の汚い部分が見えるクレジットカードであった。

あとはKyashというカードVISAブランドのクレジットカードも持っており、これはアメックスが使用できない場合に使用するクレジットカード。

そして最後にマネークリップに挟まって登場したのが

昔マコなり社長は週に30本以上のレッドブルを飲み散らかしており、そのイカれていた時に胃がおかしくなり、その時から胃腸薬を飲むようにしている。

月収4000万円を稼ぐマコなり社長のカバンの中身 まとめ

今回のマコなり社長はどうだったでしょうか。

私の感想は、やはりマコなり社長は人間であるとという安心感とやはり生産性の鬼であるという2面性がよく分かった動画でした。

私の結論としてはまずは持ち物からマコなり社長を真似してみることをおすすめします。
というのも内面や考え方をすぐに変えることは不可能に近いからです。
まずは生産性が高まりそうなアイテムを使用し、生産性を高めることで一つずつマコなり社長の考えや思考に近づいていけるのではないでしょうか。

という私もマネできるところ、具体的にはケーブルやイヤホン、朝ご飯のバナナ等始めやすい所からスタートしています。どこから真似しても構いませんので、是非生産性の呪いに取りつかれたマコなり社長を信じて、真似して、そして一緒に勉強していきましょう。

今回の動画及び要約が、これから生産性を高めようと頑張るあなたのきっかけとなれば幸いです。

それではまた次回の要約ブログでお会いしましょう。それではまた。

<関連動画>

マコなり社長 おすすめ動画紹介part 5【おすすめアイテム①】 こんにちは。ヒナムチです。 今回おすすめするマコなり社長のおすすめ動画は【生活に役立つ便利グッズ】紹介動画です。 マコなり...
マコなり社長 おすすめ動画紹介part 5【おすすめアイテム②】 こんにちは、ヒナムチブログのヒナムチです。 今回の前回のテーマに引き続き、『マコなり社長おすすめ動画紹介part 5【おすすめア...
マコなり社長 おすすめ動画紹介part 9【おすすめアイテム③】 こんにちは、ヒナムチブログのヒナムチです。 今回の前回のテーマに引き続き、『マコなり社長おすすめ動画紹介part 9【おすすめア...
マコなり社長 おすすめあったかアイテム【おすすめ動画要約付】 こんにちは。 今回ご紹介するマコなり社長の動画は、 寒い冬を乗り切る「自宅用あったかグッズ」TOP3 という寒い冬に...
マコなり社長おすすめYoutube動画まとめ【シチュエーション別】 こんにちは、ヒナムチブログのヒナムチです。 今回はこれまでのマコなり社長のYouTube動画をシチュエーション別にまとめました。...
マコなり社長 おすすめ動画要約 part 11【おすすめ映画衝撃結末編】 ヒナムチブログのヒナムチです。 今回ご紹介するマコなり社長の動画は 【観ないと人生損】衝撃のラスト「どんでん返し」映画TO...

<マコなり社長が経営するプログラミングスクール>

マコなり社長公式

■マコなり社長のLINE公式アカウント http://nav.cx/CagfiW ID: @makonari
■マコなり社長のTwitter https://twitter.com/mako_yukinari
■マコなり社長のYoutubeでは話せない価値ある話
 Inside Stories
https://is.makonari.com/

ABOUT ME
ヒナムチ
法政大学出身の元銀行員ブロガー。 銀行員時代にうつ病を発症し、それを機に『働きやすさ』を求めブログを開始。 過去にアタック25、クローズアップ現代出演歴あり。 銀行時代の事や、その他為になること、気まぐれな内容を投稿していきます。 モットーは 『嫌々仕事をする人を減らし、日本社会を生き生きした労働者で溢れ返す』